Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寂しさと差別

情報収集欠かさずしています。

OGSの

攻略は隠しユニットとか隠し武器メインで収集

小ネタ

クイックセーブ後の終了はネタに富んでるらしいね。

「焼きたて!!ジャぱん」とかはよくわからないけどw


攻略に関係しないことでは
専用BGMが追加されたキャラが結構多い

いまだに専用BGMが無い子もちょっといる

タスクがねw

ブリットも無いか

ブリットは機体に専用BGMがあるけど
タスクはかわいそうに

誰か彼に専用BGMを与えてください。

と言ってもうちのタスクは
修理要員なんだけどね。

早く、レオナが仲間になって欲しいから
土日はがんばっちゃうよ。

がんばらなくてもすぐ仲間になるけど

ヒュッケバインMK-Ⅱに乗せるか。
(OG1では)

予定では
OG1(キョウスケ)→OG1(リュウセイ)→
OG2→OG2.5

でやる予定

BGM「First Stage(萩原雪歩)」

前から
考えていることだけど

そのうち

ほんとそのうちだけど
榊原ゆいのCDを買おうと思う。

ただ、何がいいかとか
そこらへんの情報は皆無だったりする。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴえーるP/丕影瑠

Author:ぴえーるP/丕影瑠
模型とか
ゲームとか
そんなのを生きがいに
一生懸命生きてます。

それとなく(興味があれば)
mixi

工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

